ブログ、始めました。

自己紹介など

 

初めまして、factorと申します。

1本目の記事ということで、なぜブログを始めようと思ったかをお話ししようと思います。

 

皆さんは毎日、様々な人の発信する記事やニュースを見ていると思います。

私ももちろんそうです。

面白いですよね、1つのニュースに対していろんな意見があって、伝え方にも色んな切り口があって。

そして、見る人の生活に影響を与える。

伝える側が1人だったら、見る側としては刺激がないし、その人の考え方に支配されてしまう。

様々な人が様々なことを使える方こその面白さとか重要さって、あると思います。

そんな事と考えてたらふと思いました。

 

「俺も発信してぇな!!」

 

と。

今は無料でブログを開設できるし、140文字のつぶやきとかもあるし、ネットに自分の意見を発信することが容易です。

何を今更という話なんですが、今までそんな中で自分はずっと黙っていたわけです。

それって、勿体ないなと思いました。一言目を喋り出すなら今だなと。

自分の一言で誰かのプラスになれたらなと。

そんなわけで、今この1本目の記事を書いています。

 

こんな感じで、日々感じたこと、役立つことをゆるりと皆さんにお届けできたらと思うので、ちょくちょく見てくれればと思います。

不快な表現などあれば、言ってくだされば幸いです。

 

面白い記事を届けれるように、日々精進します。

よろしくお願いいたします。